紅葉全開!!

  • 2019.11.16 Saturday
  • 17:39

東北道、鹿沼インターで降りて一時間あまり、山里の景色を楽しみつつ〜〜

初めて訪れたときは「こんな山の中に…京都の有名庭園に負けない程の」・・と感激したものです。

古峰神社があります。

聞けばの人々が訪れる、宿坊もあるそれは歴史のあるところでした。

 

 

 

 

 

 

 

ここを嵐山の天竜寺庭園と思えば・・・・・おもえなくもない素敵な庭園

広すぎず人も溢れるほど居ないので…(京都・鎌倉など人が多すぎてがっかりすることも)

静謐な時の流れ・・・・・

 

{追伸}

インターネットに接続できない・・・でしばらくアップ出来なかった。その問題解決のため四苦八苦したのですが

今度は、私のカメラ操作方法間違いのため10月に知床旅行した写真がにならなくなってしまつた。

問題解決方法まだ見つからず・・・またブログのコメントも送れなくなってしまった。

いろいろパソコンクリニックさんに相談したのだが〜とほほ!!(*'ω'*)

 

コメント
まっちゃんさん 色々大変ですね。
私は未だにガラケーですし パソコンもヴィスタ(え?ヴィスタってまだ使えるの?と皆さん驚かれます もう忘れられてヴィスタって何?とも言われています)なのでもし新しい機械に替えたら何も分からなくなりそうです。世の中の流れについて行けません。とほほ・・
  • 北のおばさん
  • 2019/11/18 8:34 AM
>有難うございます。北国の雪はいかがですか?
  • まっちゃん
  • 2019/11/18 9:53 PM
コメント有難う、兄が旅立ちました、これからふるさとにかえります(・_・、)
  • まつちやん
  • 2019/11/21 9:19 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ハローでつながるWEB広場

プロフィル

■ニックネーム ■年齢 ■住んでるところ ■好きなたべもの profilephoto <BR> 66歳です。ガーデニング・温泉歩き・が好き。アナログ人間の私が ブログはじめました。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM